Twitter ブログパーツ

2011年11月20日

2011年11月11日

久々の日記がアレですが

記録として残しておきたいのでカキカキ。
ちょっとアレな内容なのでたたんでおこう。

続きを読む
posted by 中の人 at 22:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

素敵ないただきもの

ROSNSで知り合った沖縄のお友達が、結婚祝いに琉装のウェイトベアを送ってくれました♪♪
琉装
もー、すげー可愛いのだ!(*´∀`*)
披露宴の受付に飾らせてって言ったら快諾してくれたので当日飾るます♪♪
ウェルカムボードがトロ(後輩作…まだ見てない)なのでとってもカオスだけどもw
でも自分の飾りたいものを飾るのだ!

しかし、@2週間とかマジですか…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
posted by 中の人 at 23:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

ようやく

冠がJOBカンストしましたよ(∩´∀`)∩ワーイ

70!
相変わらずSS撮るの下手くそですがorz

1.8倍ウマー(*´д`*)年内でカンストとか言ってたのに、最後はあっという間ですた。まあ教範つかっちゃったけどね!w

70!

しばらくはデスペナなしを堪能します。ミンストレルのグラ修正こないのかすら…。
posted by 中の人 at 21:38| RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

知らない人もいると思うので

拡散〜
http://www.afpbb.com/article/politics/2762997/6277552
結構大規模なデモだったのに、一切ニュースで見かけなかったとかどうなの。
マスコミの情報規制パネェ。日本大丈夫か…(;´Д`)
posted by 中の人 at 00:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

ついった

ついったー始めてみました。とりあえず飽きるまでw
フォロー大歓迎ですヽ(´ー`)ノ

ようやく涼しくなってきましたねえ。
式の頃はどうだろう。寒くないといいけど。

ROは新クエストが実装されましたね。まだやってないけど、評判はいいみたいなので楽しみ♪
冠がJOB70まで折り返しました。目指せ年内カンスト!

Saraのプリさま。今月末あたり、急激に寒くなる予報みたいです。
めっさ忙しいみたいだけど、体調崩さないようふぁいとです><
posted by 中の人 at 07:44| RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

発光したよ

冠が発光しました。JOBは@63%ぐらいあるけどw
発光!
最後はハーピーでした。相変わらずLV上がったときのSSが上手く撮れませんorz

発光2
こんな感じ。鳥で発光したときも思ったけど、やっぱり見慣れないので変な感じw
まあそういうわけであとはひたすらJOB上げますよー!
posted by 中の人 at 22:59| RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

無事に

帰ってきました。
リアルPDは楽しかったです。
またどこか旅行行きたいな〜。
posted by 中の人 at 22:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

ちょっと

5/1〜5/5までエジプト行ってきます(^ω^)
posted by 中の人 at 00:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

色違い

ROSNSにエクストラカラー2色目の廃プリのSSが載ってました。
(ROSNSはデレで登録してます♪)
白い衣装が良いと言っていたプリさま、アクビまでいかなくても白になれるみたいですよ!
廃プリ
廃プリはピンクより青のほうが可愛いけど、白もいいなぁ。
男廃プリはどうなのかしら!いい感じだったらちょっと目指してみたいかも。笑。
posted by 中の人 at 00:55| RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

